2010年07月21日

今カイロ!!

今日2度目の来院をされる患者さんがいました。

やることはしっかりやりいつも自信はあります。

しかし、相手は人間、感情がありますので来てくれるのか?カイロプラクティックを少しでも理解してくれたのか?身体の変化は出ているのか?という不安があるのが正直な所です。

2度目の来院はこのような不安があり、一番緊張しますたらーっ(汗)

時間になり患者さんが来られません…



10分待ち電話してみるとどうやら仕事が忙しく忘れていたようで2時間後に予約され、来院されました。

まずはファーストステップクリアですぴかぴか(新しい)

初回でカイロプラクティックを伝えきれていない方でも伝えるチャンスがいただけました。

この患者さんは十分に身体の変化を実感されていましたexclamation×2

しかし、身体のパターンは変わっていなかったためサブラクセーションをアジャスト(調整)しました。

そのまま、20分間休憩していただきましたが、お仕事が忙しいのかその間にも何度も携帯の着信が入っていました。

しかし、その患者さんはその着信に気づかず爆睡されていました眠い(睡眠)

施術終了後、もう一度カイロプラクティックの説明をしました。

しつこいくらいの説明と身体の変化を感じ納得されているような感じを受けました。

そのとき、患者さんに再び着信が入りましたphone to


聞いてはいけないと思いながらも同室で電話されていたため声が聞こえてきました。

「今、カイロ来てるから後で掛けて!!」


当たり前のことかもしれませんが、その患者さんがカイロに来ていると言われたのがうれしかったですグッド(上向き矢印)

今日が2回目の来院だということもありしっかりと伝わってるのかな〜と感じました。




posted by chiropractor1224 at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。